船橋市のエステサロン アンジェリカのホームページへようこそ。
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

☆誕生花セラピーご感想☆大きな愛♪

2017年3月30日

ブログ訪問ありがとうございます

   美と癒しのオーダーメイド
   エステサロンアンジェリカです



誕生花セラピー考案者  白岡三奈さんと同じ虹の花のお二人のご感想をご紹介します

マスターナンバー33の虹の花は唯一架空のお花。

なので、他のお花の要素を持ち合わせた大きな愛が溢れる人。

(K様)

大きな愛溢れる人」照れますね
自分に秘められたパワースケールの大きさにビックリしました。
残りの人生で咲かせることは出来るのかな?
でも、何かを始める時に自信をもてる気がしました。
楽しかったです



(Y様)

数秘に興味を持ち調べていたら、誕生花セラピーにたどりつきました。
鑑定ではなくセラピーということでどういうものか気になり受けにきました。
数字をお花で表してあることでイメージがしやすくとてもわかりやすかったです。

数字の意味やいただいたメッセージに何度か涙がでそうになり魂に響いていることを感じることができました。
まさに、「セラピー」なんだと実感
とても勇気づけられました。

武藤さんのおだやかな雰囲気に初対面でもすーっと自分のこと話していました。
とても楽しい時間でした。
ありがとうございました。
お店もとても素敵でいるだけで癒されました。



ご感想ありがとうございます

誕生花セラピーはセッション行う人、受ける人どちらにもセラピーになっているような気がします。

100人チャレンジまだまだ3合目ですが、
セッション受けた方の笑顔と楽しかったのお言葉に私自身元気をいただいております

今回上級セラピストの資格取得して数秘の奥深さと楽しさを一層感じました。

オプションとしてメニューを増やし、
誕生花セラピーセッションに興味のある皆様に魅力をお伝えしていきたいなと思っています。

100人チャレンジモニターはそのまま続行です

オプションについては近日にはお知らせしますのでしばらくお待ちくださいませ。

誕生花セラピーについてのお問い合わせは
HPのお問い合わせホームにご連絡くださいね


?Gg[???ubN}[N??
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments