船橋市のエステサロン アンジェリカのホームページへようこそ。
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

☆誕生花セラピーご感想☆あると思っていました♪

2017年8月8日

ブログご訪問ありがとうございます

アンジェリカの武藤です。

久しぶりの誕生花セラピーセッションをさせて頂きました。

Yさまはフェイシャルシェービングを気にってくださり毎月ケアにご来店くださるお客様です。

誕生花は「カラー」・・・まっすぐなカラーさん





セッションの中で「あると思ったんです。ひまわりが」とおっしゃっていました。

かわいがっている猫の名前も「ひまわりちゃん」
小物もひまわりモチーフが多いそうです。

そうなんです

セッションしていて、好きなお花が自分の誕生花が入っていることが結構あること。

潜在意識の中で選ばれて惹かれているのでしょうか不思議です。

でも、嬉しいことには変わりないですよね

だって、自分を知って、存在を肯定してさらに強みや魅力を知るためのツールなんですもの。

Yさまのご感想

とてもおもしろいです。

自分の気になる花、近くにある花が選ばれてビックリ


以前お知らせした「6周年キャンペーン第三弾」のセッション6名・・・¥1,500のプランですが、

9月に2名さまご予約のこり3名さまになります。
気になっている方はお早めにご連絡くださいませ

60名・・・¥5,000のプランは余裕あります。

必要な方に届きますように


お問い合わせ・ご予約☆☆☆
?Gg[???ubN}[N??
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments